お買い上げありがとうございました。

11月のマルシェはいまにも雨が降りそうな空模様の中、予定どうりオープンした。出品されたアイテムは美味しい物がメインで手作りの布製バッグ(エコバック)等も何点かあった。アクセサリーの出店は今回はお休みとなり12月には新作が登場することと思います。
今回からSweetsに新メンバーの作品が加わることになり今回は左の写真のオシャレな『パンナコッタ』が初参加。そして、お馴染みのパウンドケーキにスィートポテト、総菜パン、天然酵母パン。要望のあった総菜にはひよこ豆コロッケ、卯の花、お焼き、秋刀魚の味醂干しなどかなり欲張ったアイテム。それでも、おかげさまで売れ残りも少なく好評のうちに終了しました。
冷たい雨の中、本当にありがとうございました。

コメント

人気の投稿