日曜マルシェはこちらです・・・!



ありがとうございました!12月のマルシェも予定通り終了いたしました。
このところの寒さでお客様が何時もより少なかったのが少し残念でしたがアッと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました・・・。
今回も総菜パンやパウンドケーキが好評。それに加えクリスマスも近いと言う事でプレゼント用にアクセサリーもずいぶん売れていました。次のエントリーで順次それぞれのアイテム(傑作&失敗作も)を紹介していきたいとおもいます。
●次回マルシェは2月開催の予定で1月はお休みさせていただきます。4回のマルシェを終わり色々課題もありますが『楽しく・楽しい』を合い言葉に来年もチャレンジいたしますのでよろしくお願い致します。来年も写真の看板でお待ちしてしております(^^...。

コメント

人気の投稿