寒さに負けた!マルシェ・・・。

今年最初の『日曜マルシェ』は予定通りオープしました。結果はこの寒さと風の影響かお客様がかなり少なかったのがチョッピリ残念でした。それでも第1回の時よりはメンバーがそれぞれ頑張ったので今後への反省として良い勉強となりました。次回3月はずいぶん春めいて来るに違いありません。たくさんのお客さんに来てもらえるように宣伝・広告を心掛けたいと思います。次回『春3月』はたくさんの皆様のご来店をお待ちしております(^^...!!。
ちなみに今回の新たな出品にドーナツととんぼ玉のお雛様が登場しました。
次回の『日曜マルシェ』の日程が決まりましたらお知らせします。

コメント

人気の投稿