マルシェ・ドット混む。

本日の日曜マルシェはアン・ラッキー天候の中、大勢のお客様に恵まれ今までに無い盛況でした。前回も寒い日曜日ということで店のドアーを締めて営業をしてしまい来店して下さった方がお休みと間違えて帰ってしまわれ大失敗。その経験を生かして今日はドアーも開放にして表に『マルシェを開催しています!』のPOPなどを前面に出して大いに広告したのが大成功でした。とてもシンプルな宣伝でしたがはじめてのお客様からリピーターまでたくさんの方に買い物をしていただきました。
寒い中ほんとうにありがとうございました。
本日の一番人気は2名のメンバーの作る『総菜パン』だったようですが定番のひよこ豆コロッケたパウンドケーキもほぼ完売。アクセサリーの方もそれぞれお買い上げがあったようで楽しい『日曜マルシェ』になりました。次回のマルシェは4月12日(日)に開催の予定です。

コメント

人気の投稿