目黒川のサクラも見納め。

今月のマルシェはサクラのお花見にお客様をとられてしまったようでちょっと元気がなかった。アナウンス(広告)不足と言うこともありそうなのだが目黒川のサクラパワーは昨日もまだ健在だったようです。桜の花の方が一枚も二枚も上手だったようですね。マルシェ終了後のミーティングでこれからの対策を考えて来月も頑張ろうと言うことで無事終了しました。
アクセサリーチームは先々週の自宅前での販売でかなりの売り上げがあったそうでちょうど良いお休み。パンや総菜チームは原価をやっとキープした位だったので来月に向けて新アイテムを考えないといけないようです。がんばります!(^^...。

コメント

人気の投稿